ベトナムの中部ダナン市からミーハイツアーがお届けするダナン情報

  1. TOP
  2. コラム

コラムの記事一覧

新着記事からコラムの記事を厳選。

筋トレでセックス「力」アップ!

セックスに筋肉なんて筋トレなんて必要ないと思っていませんか?それはとてももったいない考え方です。筋トレをして身体を鍛えればセックスは今よりももっと気持ちよくなるんです。そこで今回は、セックス「力」を高める筋トレ方法をご紹介します。その1はジョギングです。積極的に愛撫したり腰を振らなければいけない男性には特にスタミナが必要となります。いつものセックス、もしかして1回目でもう音をあげていませんか?女性の膣に挿れて必死に腰を振り、女性がやっとイッてくれた頃にはもうバテて続かない、そんなのでは女性が満足できるはずがありません。ジョギングで血流を良くすることで中折れも改善する効果も期待できます。その2はスクワットです。これは男性に限らず女性にも大事なセックス力をあげるトレーニングです。これは膣トレを言われる程あそこの締りが良くなるんです。膣の締りが良くなれば男性が味わえる快感は今までとは比べ物にはなりません。さらに、女性自身も感度がアップするといわれています。セックスをさらに気持ちよくしければ体を…

熟女にハマる秘訣とは…

若い子が熟女にはまってしまう理由とは何でしょうか。セクシーで魅力的な美熟女について調査してみた。まず熟女達には余裕があります。若い女性にはデートするにもセックスをするにも自分が頑張らなければならないと負担に感じてしまいますが、熟女はテクニックがあるため余裕が出来、逆にリードしてくれます。付き合っている方から見れば常に受け身でいることができるので楽なのです。そして段取りがいいんです。年齢を重ねている分経験も豊富なので次の展開が分かっているためトイレのタイミングやコンドームの確認が上手いです。さらに男心を熟知しているため男性を興奮させるつぼを押さえています。例えば喘ぎ声や、感じ方。「そこはダメ」「おかしくなっちゃう」 「イク」など興奮を加速させるいやらしい言葉が次から次へと飛び出してきます。これを聞くだけでいつもの何倍も男達がエッチな気分になり快感も増します。声だけではなく気持ちのいいポイントへ導いてくれるのも大きなポイントです。女性のどこを触れば気持ちいいのか何をすれば気持ちいいのかを表情…